- 21世紀最大の製造業プラットフォームで、世界を一歩前へ。
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世界最大の産業を、デジタル化する。21世紀最大の製造業プラットフォームをつくる。
1台100億円の半導体製造装置から、1,000万個のねじの発注まで。
世界中のあらゆる製品が登録され、
世界中のあらゆる取引が行われるグローバルマーケットプレース。
取り残された世界最大の領域で、デジタル革命に挑む。
イマ、ココに、20年後の未来を。 - OUR PURPOSE
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製造業・ものづくり領域は、製造業は世界で1800兆円、日本では180兆円を占めており、いまも日本を支える最重要産業です。
一方で、ものづくり領域における取引はアナログで旧態依然としています。例えば、メーカーのものづくりエンジニア・研究者は「展示会での情報収集」や、「対面・訪問営業」、「FAXを用いた受発注」などで、取引を行っています。
そのため、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けており、業界全体の生産性向上のためにはデジタル・ITを用いた効率化が急務である。
旧態依然としたアナログな取引がいまだに主流であることが、ものづくり領域の発展を阻む、現状の深刻な課題です。
私たちはこの課題に対して、私たちの強みであるIT・デジタル・テクノロジーの力を駆使して解決に取り組みます。世界1800兆円の製造業領域をデジタル化することで、世界の未来を創っていきます。 - CULTURE
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■即行動
ZAZAでは「リーン思考」をValueの一つとして掲げています。前例のない新しいサービス・事業を作り上げるというのは正解のない世界です。正解のない世界では、自分で答えを見つけるしかない。考えるより、まず行動する。何度でもチャレンジを素早く繰り返してアイデアを実現します。
■失敗を恐れず挑戦を続ける
ZAZAは2017年に設立されたスタートアップですが、次々と新しいサービスを展開しています。その中で、うまくいかなかったサービスは多くありました。ただ、新しいサービスは失敗の中から生まれます。私たちにはまだ、実現しないといけない未来や、解決せねばならない課題が溢れています。失敗を恐れず、挑戦を続け、世の中に新しい価値を提供し続けます。
■オープンフラットなコミュニケーション
ZAZAでは正社員メンバー以外にも、インターンメンバーや複業メンバー等、多様な働き方、バックグラウンドを持ったメンバーで構成されています。新メンバーや若手メンバー等は関係なく、フラットにディスカッションできる環境が整っています。
■成長スピード
ZAZAは新しい挑戦を続けており、常に新しい機会・チャンスがたくさんあります。やる気のあるメンバーには、責任、機会、チャンスが多く与えられ、チャレンジングな環境の中で自発的に事業を進めることで圧倒的に成長できます。
■優秀なメンバー
多くの優秀なインターンメンバーが活躍しており、チームの半数近くがインターンメンバーで構成されています。常に新しいアイデアが飛び交う活気のある組織です。インターン未経験の方メンバーでも積極的に挑戦できるような環境です。
- 職種名
- カスタマーサクセスマネージャー
- 仕事内容
- ■募集背景■
私たちが目指す未来は、「世界最大の産業のデジタル化・21世紀最大の製造業プラットフォームをつくりだすこと」です。
1台100億円の半導体製造装置から、1,000万個のねじの発注まで。
世界中のあらゆる製品が登録され、世界中のあらゆる取引が行われるグローバルマーケットプレース。
取り残された世界最大の領域で、デジタル革命に挑んでいます。
製造業・ものづくり領域は、製造業は世界で1800兆円、日本では180兆円を占めており、日本を支える最重要産業です。
一方で、ものづくり領域における取引はアナログで旧態依然としています。例えば、エンジニア・研究者は「対面・訪問営業」、「FAXを用いた受発注」などで、取引を行っています。
私たちはこの課題に対して、私たちの強みであるIT・デジタル・テクノロジーの力を駆使して解決に取り組みます。
すでに東証プライム大手メーカー複数社含む多数の企業がクライアントがいる中、
創業メンバーとしてチームを率いて21世紀最大の製造業プラットフォームの拡大を加速させる、カスタマーサクセスマネージャーを募集します。
(現在ステルスでサービスを展開しているため、詳細は面談でお伝えします)
■ミッション
ご契約いただいた企業様に対してのオンボーディング / 導入後のサクセス業務 / アップセル・クロスセルに繋がる提案を行っていただきます。
より良い価値提供のために、クライアントに伴走し課題解決に向けた提案やユースケースの創出に向けて幅広くアクションをお願いいたします。
■業務概要
<折衝面>
・クライアントへのサービス利用オンボーディング
・SaaSパートナーへのサクセス業務/アップセル/クロスセル...
<企画面>
・品質向上に向けた、サービス企画
・ユースケース創出 ~ 販促企画など
・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討
<マネジメント>
・カスタマーサクセス部門のマネジメント
・顧客要望の製品企画部門への情報連携
■仕事のやりがい
カスタマーサクセスとして、折衝力 / 提案力を活かし、世界1800兆円の製造業領域にDX化を加速させるSaaSサービスの更なる成長支援を最前線でご活躍いただけます。
■キャリアビジョン
役員候補として、プレイヤーとして活躍後(6ヵ月程度を想定)マネージャーとして事業戦略の立案から実行までをご担当いただきます。
ゆくゆくは営業統括役員としてご活躍いただくことを期待しております。
#社会課題
#役員候補
#事業立ち上げ
#チャレンジできる環境
#DX推進
#20代活躍
#グローバル
#英語
#スタートアップ - 求める経験・スキル
- 【必須スキル】
定量
・管理職としてのマネジメント経験3年以上
・法人クライアントからの問い合わせ対応のご経験3年以上
以下いずれかのご経験
・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ・カスタマーセンターやコールセンターのご経験3年以上
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験
・web広告商材での既存顧客の契約更新・解約阻止・アップセルのご経験
定性
・自らスケジュールを切って施策を実行できる方
・クライアントのケアをスピードかつ質を大切にご対応いただける方
・自ら改善策を提案したり、わからないことをすぐに質問して解消したり、自走できる方
・主体性と改善思考をお持ちの方
【歓迎スキル】
・THE MODEL 型組織の構築
・新規事業立ち上げフェーズでの経験
・製造業領域に関する知識、経験
<求める人物像>
・カスタマーサクセスのご経験者(SaaS企業でカスタマーサクセスをされていた方等)
・web広告営業のご経験者
・webマーケティングのご経験者 - 募集要項
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勤務地 東京都中央区東日本橋三丁目4-6 ICA3ビル2階ウエスト(最寄駅:馬喰横山駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし給与 500万~700万円(月収41万円~58万円 うち固定残業代150,000円~300,000円)
みなし残業40時間を含む
上記額にはみなし残業代(月40時間分、15万円~30万円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※経験・能力を考慮して決定します。
給与改定年2回(6月、12月)勤務時間 09:00〜18:00
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間試用期間 3か月
条件の変更なし休日休暇 【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日当日から付与)待遇・福利厚生 【福利厚生】
<社会保険>
・各種保険完備
・交通費全額支給 (上限3万円/月)リモートワーク リモート不可
こちらの求人は、ZAZA株式会社へ直接応募ができます
更新日 2025年01月14日