- 職種名
- カスタマーサクセス リーダー職
- 仕事内容
- 【仕事内容】
■カスタマーサクセス担当として、顧客企業が当社システムを導入するにあたっての支援を主にお任せします。顧客先業務の整理/フロー化から携わり、企業のDX化を支援することで当社システムの導入を支援頂きます。
■ご経験に応じリーダーとしての登用を想定しており、チームメンバーの取りまとめも期待しております。
【エージェントからのおすすめポイント】
エムスリーヘルスデザイン株式会社は、全国の企業へ健康診断予約・実施アウトソーシングや産業医・保健師・臨床心理士の面談・出張による保健指導等を展開しています。
世界で最も革新的な成長企業ランキングでも上位に入るなどグローバルに評価されているエムスリー株式会社の100%子会社。これからさらなる事業拡大を目指している企業です。
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
◆━…‥ 少しでも興味がある方は画面下部の
◆━…‥ ♥「気になる」を押してください!
◆━…‥ (あとで見返すことができます)
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
(求人No.RCT0000131565)
※掲載~ご応募いただく間に、記載されている情報が企業様の状況変化などにより変更になる可能性がございます。
詳細は面談にてアドバイザーまでご確認ください。 - 求める経験・スキル
- ■求めるスキル・経験【必須】
■SaaSシステムにおけるカスタマーサクセスに携わったご経験
■システム導入に携わったご経験
■プリセールスとしての就業経験
■求めるマインド【必須】
特になし
■求めるスキル・経験【歓迎】
■営業職の経験
■IT エンジニアとして開発に携わった経験
■簡単なExcelマクロなどを作って業務に活用した経験、もしくはそれに準じた技術
■データベースの知識
■社内でのチームリーダーの経験 (チームの業務内容・規模は問いません) - 募集要項
-
勤務地 フルリモート <京都本社>京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町638 東洋烏丸ビル2階 <東京事務所>東京都中央区東日本橋一丁目2番15号 金亀ビル4階 ※選考の過程で配属地についてご相談させていただく予定です。 給与 年収 500万〜800万円
・給与:経験や前職条件等を考慮の上、決定いたします。休日休暇 ■年間休日:
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇待遇・福利厚生 ■福利厚生(保険)
各種社会保険完備
■福利厚生(制度)
<福利厚生制度>
産休育休制度リモートワーク リモートメイン 原則フルリモートでの就業となります
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
エムスリーヘルスデザインへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-308734
- 職業紹介許可年
- 2017年
更新日 2025年04月23日