NEW GATEとコールセンター、業務請負業界平均のスコア比較 「社員クチコミ」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NEW GATEの採用「就職・転職リサーチ」
  4. コールセンター、業務請負業界平均との比較

人材サービスを行う企業。 IT業界に強みを持ち、転職支援や採用活動を中心にITエンジニアの研修・育成、コールセンターや営業の外部委託サービス、保育園を運営と幅広く展開。

NEW GATEのロゴ

社員による会社評価(コールセンター、業務請負業界とのスコア比較)

NEW GATE

NEW GATEのロゴ

3.00

VS

コールセンター、業務請負業界

業界平均

3.06

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 待遇面の満足度
  • 社員の士気
  • 風通しの良さ
  • 社員の相互尊重
  • 20代成長環境
  • 人材の長期育成
  • 法令順守意識
  • 人事評価の適正感
残業時間(月間)
  • 24.2
  • 19.1
有給休暇消化率
  • 66.5
  • 74.2

スコア詳細

NEW GATEのロゴ
NEW GATE
項目名
業界平均
コールセンター、業務請負
青チャート チャートカラー 紫チャート
3.00 総合評価 3.06
2.6 待遇面の満足度 2.6
2.9 社員の士気 2.8
3.5 風通しの良さ 3.2
2.9 社員の相互尊重 3.1
3.4 20代成長環境 2.9
2.7 人材の長期育成 2.5
2.8 法令順守意識 4.1
2.8 人事評価の適正感 2.7
24.2 h 残業時間(月間) 19.1 h
66.5 % 有給休暇消化率 74.2 %
70 件 社員クチコミ数 121838 件

就職・転職の参考情報として、採用企業「NEW GATE」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために他社との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が株式会社NEW GATEの価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他