ピアラについて
マーケティング業界のイノベーションを、牽引する存在へ。
現在弊社では、ブランディングから顧客獲得育成までマーケティング活動における全てのデータを可視化・分析・実地と超高速PDCAを行いマーケティング全体の最適化を行うことで、企業の売上UPやブランド価値向上に最大限貢献するためのマーケティング支援を行っております。
直近ではSNSをサイエンスして、人口減少=ターゲット減少、コスト高の中で如何にターゲットリーチ単価を下げ情報を正しく伝えるか?バズ売れのサイエンスを目指しております。
<Mission>
◇すべての人に価値ある体験を創りつづける
昨今マーケティング市場は、ブラック広告の蔓延、インターネット広告への不信感やユーザーの広告離れ、景表法・薬機法の規制などにより、大きく変化しています。
当社は1,000名体制の組織へと中長期的成長をしていくためにピアラとしての存在意義を再定義しました。
変革をチャンスと捉え、業界にとらわれず、「通販DXサービス」を通して、すべてのステークホルダーに価値ある体験を創りつづけてまいります。
<Vision>
◇SMART MARKETING FOR YOUR LIFE(あなたの生活をマーケティングでより素敵に便利に)
ビックデータやAIが台頭していく中、単にテクノロジーによる最適化だけでなく、人々の生活をいかに豊かに幸せにできるか、人に寄り添うマーケティングをイノベーションするべく、ピアラグループは進んでいきます。
<経営理念>
◇全てがWINの世界を創る~Win-Winの5つの約束~
1.クライアントのために、お互いの利益増幅を最適化
本当に将来を見た提案、課題解決を
2.サービスとエンドユーザーのWinな関係
間接、直接でも、エンドユーザーの立場を理解することがサービス・利益向上へ
3.組織の中のWinな関係
部署間をまたいで事業目標を達成するパートナーシップ
4.会社と社員が相互Happyな関係
会社の社員に対するコミット、社員が統一した目標を達成する各自のコミット
5.自己と周りの相互Win関係
家族と友人とすべてのつながりにWinな関係構築ができる自己成長