うるるの「【カスタマーサポート】カメラマン派遣サービスの調整・納品対応/お問い合わせ対応やサポート業務など:【中途_ビジネス えんフォト_サポート担当】」求人情報

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. うるるの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【カスタマーサポート】カメラマン派遣サービスの調整・納品対応/お問い合わせ対応やサポート業務など

テクニカルサポート・運用・保守

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

【カスタマーサポート】カメラマン派遣サービスの調整・納品対応/お問い合わせ対応やサポート業務など

【中途_ビジネス えんフォト_サポート担当】

  • 年収 420万〜504万円
  • 東京都
うるるのロゴ
職種名
【カスタマーサポート】カメラマン派遣サービスの調整・納品対応/お問い合わせ対応やサポート業務など
仕事内容
【仕事内容】
<配属予定チーム>
えんフォト事業部 サポート課

■エンジニア数
・事業部人数:48名(※内訳:社員22名(男15名、女7名)派遣社員4名(女4名)、業務委託22名(男18名、女4名))
・事業部平均年齢:33.3歳

・サポート課:8名(※内訳:社員6名(男3名、女3名)、派遣社員2名(女2名))
・サポート課平均年齢:30.6歳

<プロダクトの魅力>
・問い合わせやお客さまとのコミュニケーションから、サービスの改善点を発見/提案することで、サービスの根本的な改善を促し、サービス全体の発展に貢献できる
・大幅成長のサービスを支えるための業務構築から実行までを担い、結果を出せることで達成感が得られる
・少数精鋭のため、自分が手を上げることでさまざまなチャレンジができる

■キャリアパス
リーダーやマネージャーなどチームマネジメントへのステップアップを期待しています。

■カメラマン派遣サービスとは?
「えんフォト」を導入いただいている保育園・幼稚園の運動会や卒園式といったイベント時をメインに、カメラマンを手配し出張撮影を行うサービスです。

■サポート課について
サポート課は主にえんフォトのユーザー(園・保護者)に対し導入後のサポートを担っています。
「カメラマン派遣チーム」「カスタマーサポートチーム」の2つのチームで構成され、今回募集のカメラマン派遣チームでは、園のイベント時に撮影を行うカメラマンの手配・調整・納品までをサポートします。

■えんフォトとは
えんフォトは保育園を中心に約3,000の園に導入いただいている写真販売サービスです。
Web上で写真のアップロード・購入が可能。園側の写真販売に係る工数や負担を軽減し、保護者の方々にとっても写真購入がよりライトにしやすい仕組みであり、お子さまの日頃の様子や成長を写真を通じて届けています。

【エージェントからのおすすめポイント】
■透明性のある評価制度と年収テーブル
評価制度に関しては全社員に公開し、年功序列ではなく活躍に応じて評価されます。

■社会貢献性のある事業
「親の介護があり外で働けない」「子育てがあり働くことができない」こういった方々に対して、クラウドワーカーとして働くためのプラットフォームを提供したり、人材不足の保育士業界を変えるためのSaaSServiceを提供していたりと、社会貢献性の高い事業を展開しています。

◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
◆━…‥ 少しでも興味がある方は画面下部の
◆━…‥ ♥「気になる」を押してください!
◆━…‥ (あとで見返すことができます)
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆

(求人No.RCT0000088071)

※掲載~ご応募いただく間に、記載されている情報が企業様の状況変化などにより変更になる可能性がございます。
 詳細は面談にてアドバイザーまでご確認ください。
求める経験・スキル
■求めるスキル・経験【必須】
<経験など>
・高卒以上
・デスクワーク系の業務経験
・電話対応やビジネスメール対応を日常的に行ってこられた方
・相手の視点にあわせたコミュニケーション力を発揮頂ける方
・マルチタスク、突発的な差し込み業務に対応ができる方
・ITリテラシーのある方(Webサービスのサポートのため、インターネット関連の問い合わせも発生します。)
・業務、プライベート問わず、インターネットサービスを比較的よく利用している方

■求めるマインド【必須】
<仕事のマインド>
・チームで一体感をもって業務に取り組むことができる方
・社内外問わず、おもてなし精神を持った対応ができる方
・主体的にサービスやチーム全体の改善にチャレンジいただける方

■同社行動規範(うるるスピリット)に共感できる方
※うるるスピリット
・うそをつかない、悪いことをしない
・会社はホーム、社員はファミリー
・相手の期待を超える「おもてなし」
・当事者意識を持って、納得して働く
・ベンチャースピリットを持ち、成⻑し続ける

■求めるスキル・経験【歓迎】
<経験など>
・営業事務経験
・営業やカスタマーサポートなどの対人折衝経験
・改善意識が強く、効率化を推進いただける方
・オペレーション業務だけでなく、仕組みの構築にもトライしていきたい方
・写真業界での業務経験
・マネジメント経験
募集要項
勤務地 <本社>東京都中央区晴海3-12-1KDX晴海ビル9F
給与 年収 420万〜504万円

・給与:前職給与、経験・能力を考慮いたします。
休日休暇 ■年間休日:127日

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、育児休業、こども休暇、介護休業、慶弔休暇、ストック休暇
待遇・福利厚生 ■福利厚生(保険)
各種社会保険完備

■福利厚生(制度)
<福利厚生制度>
・時差勤務制度
・在宅勤務制度
・在宅勤務環境整備のレンタルサービス有
・在宅勤務手当支給
・育児短時間勤務制度
・ヤクルト製品1日1本無料
・リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備
・入社時に希望のノートPC貸与

<教育制度>
・入社時研修(ビジネスマナー、現場研修等)
・成長支援制度
・各種社外研修
・OJT研修
<事業関連>
社内公募型ジョブリクエスト制度
リモートワーク リモート可

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

うるるへの転職支援実績あり

レバテック株式会社

厚生労働省許可番号
13-ユ-308734
職業紹介許可年
2017年

更新日 2025年01月06日

報告する

うるるの求人一覧へ(32件) >>

他社の求人

株式会社デジタルガレージ

3.22

デジタルガレージのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【テクニカルサポート・ヘルプデス】クラウドサービスに関するイレギュラーなお問い合わせ対応/運用手順の改善/フレックス

  • 年収 400万〜600万円
  • 東京都

株式会社トラストバンク

3.10

トラストバンクのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【カスタマーサクセス】自治体へのサポート・問い合わせ対応などをお任せ/フレックス制/リモート可能

  • 年収 534万〜800万円
  • 東京都

株式会社アンドパッド

3.03

アンドパッドのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

テクニカルサポート・運用・保守

カスタマーエクスペリエンス(カスタマーサポート)

  • 年収 350万~450万円
  • 東京都

株式会社ソフトクリエイト

3.42

ソフトクリエイトのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【テクニカルサポート・ヘルプデスク】システムの運用・監視・障害対応/問い合わせ対応/リモートワーク可

  • 年収 451万〜851万円
  • 東京都

スターティア株式会社

3.40

スターティアのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【テクニカルサポート・ヘルプデスク】ネットワーク機器のテクニカルサポート/技術的なお問い合わせ対応/リモート可

  • 年収 500万〜700万円
  • 東京都

株式会社LayerX

3.20

LayerXのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

●【バクラク】カスタマーサポート_サポートスペシャリスト

  • 東京都

楽天コミュニケーションズ株式会社

3.07

楽天コミュニケーションズのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

【愛媛】バックオフィス・カスタマーサポート業務 ※松山市/406741394

  • 年収 293万円〜
  • 愛媛県

楽天コミュニケーションズ株式会社

3.07

楽天コミュニケーションズのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

総務

【愛媛】バックオフィス・カスタマーサポート業務 ※リーダー候補/406679776

  • 年収 293万〜450万円
  • 愛媛県

【中途_ビジネス えんフォト_サポート担当】

  • 【カスタマーサポート】カメラマン派遣サービスの調整・納品対応/お問い合わせ対応やサポート業務など
  • 年収 420万〜504万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他