- ー国内に類似サービスなし/日本初aPaaSー
-
明日の日常を創り出す(イメージ動画が下にあります)
私たちは、デジタル化により変革を求められるビジネスに対応するためのプロダクトブランド、LaKeelシリーズを展開しています。
クラウドを活用したデジタルビジネスプラットフォーム(LaKeel DX)を中心に、各種プロダクト群を先進的なアーキテクチャと深い業務理解により構築されたサービスとして提供することで企業のデジタル化を支援、デジタルネイティブカンパニーとしてデジタルとビジネスのより良い関係、「明日の日常を創り出す」ことにチャレンジしています。
※LaKeel DXを活用したプロダクトサービスのリリース以来、案件数も順調に伸びており、今後のさらなる成長に向けて2021年7月にマザーズに上場しました。 - LaKeel DX
-
LaKeel DXは企業のデジタル化、戦略的ITを実現するデジタルビジネスプラットフォームです。(説明動画が下にあります)
●LaKeel DXとは
aPaaS(Applications Platform as a Service)に該当する製品で、アプリケーションを高速で開発し、少ない手間で運用することを実現するクラウド型のプラットフォームです。
マイクロサービスを中心としたスケーラブルなインフラ上で、データ・サービス・画面の再利用を実現するコンポーネント群と、開発~運用のシステムライフサイクル全体をカバーするツール群を総合的に提供します。
AWS、GCP、Azureといった様々なクラウドインフラ上で動き、企業がレガシーシステムからクラウドシステムにシフトする際にもコストを抑えてクラウドポーティングやレガシーマイグレーションが行えます。
BtoB領域でマイクロサービスの実用に取り組んでいる企業は日本では同社が初めてと言われています。
●選ばれる理由
1.システムを部品化できるため自由に組み換えが可能
LaKeelではシステムを部品単位で設計する最新のマイクロサービス技術を用いており、 開発途中での仕様変更や、大型基幹システムの改修したい部分を取り出して組み換えることができます。 自社に合ったプラットフォーム基盤を構築することを可能にします。
2.新しいビジネスへ展開・転用することが可能
目まぐるしく変わるビジネスの変化において、既存業務の効率化・生産性の向上だけでなく 新規ビジネスの創出を行っていくことが必要になります。LaKeelシリーズを導入することで、既存ビジネスのノウハウを新しいビジネスへ展開・転用することができます。
3.導入・開発したシステムを横展開して汎用的に活用
LaKeel DXはマイクロサービスアーキテクチャを採用しており、作成した機能を部品化することが可能です。あらたなシステムのリリースも、様々な部品を転用・再利用することで圧倒的なスピードで実現できます。
4.「サステナブル・ソフトウェア」として活用できる
LaKeel DXで開発したソフトウェア部品やアプリケーションはクラウド上で常に最新の状態で保持され、いつでも再利用できる状態になっています。 - 【ラキールの魅力を3分で解説!】~働く環境編~
-
- 【ラキールの魅力を3分で解説!】~ビジネスモデル編~
-
- 【ラキールの魅力を3分で解説!】~開発力編~
-
- 職種名
- 【自社プロダクト】フィールドセールス(IT法人営業経験者)
- 仕事内容
- 【業務内容】
独自のプロダクトブランド「LaKeel」シリーズの製品営業をお任せします。
LaKeelシリーズを顧客に提供するすべてのプロセスに関わり、顧客企業のデジタルトランスフォーメーションを推進します。
20代が多く在籍しており、活躍している環境です!!
まずは、SaaS型人事統合システム「LaKeel HR」をご担当いただく予定です。
▼具体的には
・提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は情報システム・人事部門・経理部門など多岐にわたり、 また、担当者から経営陣まで幅広い層への提案を行っていただきます。
・企業の課題が複雑化しているため、表面的なソリューションの提案だけではお客様の真の課題解決をすることはできません。また、案件に対して、数千万~数億円という非常に高額かつ、部門を跨いだ提案となるため、お客様の意思決定までのハードルが高く、非常に難易度の高い提案活動となります。
・競合は国内・外資系大手パッケージソフト企業やコンサルティングファームであり、 高い提案能力が求められます。
【配属部署】 営業本部(約15名)
・営業経験が豊富なマネージャー・リーダーのもと、若手(20代)のメンバーが多い環境です。
【会社、仕事の魅力】
自社製品の競争優位性を向上させるため、顧客やマーケットのニーズをエンジニアに伝え、製品にフィードバックすることや顧客が抱える課題を解決する方法を提案し、サービスを提供するすべてのプロセスに関わることができます。 - 求める経験・スキル
- 【MUST】
・法人営業経験3年以上
・IT業界(ハード・インフラ除く)もしくは近しい業界での営業経験が1年以上ある方
【WANT】下記の知識、スキル、経験がある方、尚可。
・新人、後輩の指導・育成の経験がある方。
・無形商材の営業経験がある方
・大手企業向けの営業経験がある方
・高価格帯商材の営業経験があるかた
【求める人物像】
・論理的思考力を持ち、物事の本質を突き詰めて考えられる
・キャッチアップの意欲がある
・積極的に行動ができ、物事に対してやり遂げられる方
・様々なステークホルダーを巻き込みながら営業活動をされてきたご経験のある方。 - 募集要項
-
勤務地 本社:東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー33階
(都営地下鉄三田線 御成門駅 A5出口 徒歩約3分、東京メトロ日比谷線 神谷町駅 3番出口 徒歩約4分)
※職種により、会社が指定する場所(客先常駐等)での勤務となる場合があります
※転居を伴う転勤はありません
※受動喫煙対策:社内禁煙(ビル内に喫煙室あり)給与 503万~912万円(月収37万円~67万円 うち固定残業代71,000円~128,000円)
みなし残業30時間を含む
固定時間外勤務手当を上回る場合は追加支給します。勤務時間 09:00〜18:00
フレックスタイム勤務制度(コアタイム10:00~16:00)または裁量労働制(職務等級により決定)試用期間 6か月 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)
・年次有給休暇:入社6か月経過後10日付与、以降1年ごとに勤続年数に応じて付与(最大20日)
・産休育休・介護休業、子の看護休暇、介護休暇
・リフレッシュ休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇 等
・年間休日日数:120日以上待遇・福利厚生 ・選択制企業年金制度(確定拠出企業年金・確定給付企業年金)
・従業員持株会
・団体扱い保険
・資格取得支援金制度
・出産・育児支援制度(職場復帰支援金制度等)
・死亡・高度障害見舞金制度
・無料ドリンク、社内マッサージルーム(Tip-top shape)、福利厚生サービスリモートワーク リモート不可 ※原則、出社での勤務となります。
こちらの求人は、株式会社ラキールへ直接応募ができます
更新日 2024年06月21日