- 職種名
- 【テクニカルサポート・ヘルプデスク】管理職/技術的な質問や障害対応の受付
- 仕事内容
- 【仕事内容】
<業務詳細>
遠隔画像診断支援サービスを導入して頂いたユーザー(医療機関や医師など)からの技術的な質問や障害対応の受付・問題解決に向けたサポートを行って頂きます。
加えて、メンバーからのエスカレーション対応および管理業務も行って頂きます。
<具体的な業務内容>
・病院にある依頼端末/読影医が使っている読影端末に不備等が発生した時の問い合わせ対応(例:患者名などが正しく入らない、症例を取り込んでくれない、ファイルを開いたら画像に異常がある等)
・メンバーの管理業務など
【エージェントからのおすすめポイント】
遠隔画像診断のリーディングカンパニーとして、医療における診断の質向上を支援している株式会社ドクターネット。遠隔画像診断サービス『Tele-RAD』のほか、医療機関と放射線診断専門医をつなぐサービス『Virtual-RAD』や、画像診断をアシストする人工知能エンジン『AI-RAD』を提供するなど、サービスは多岐にわたってます。
1995年の創業以来、医療現場にサービスを提供し続けてきたことで、社内には多くのノウハウが蓄積。査読センターが医師のレポートを細かくチェックすることで、クオリティの高い診断を担保しています。
その結果、サービスは業界でも約25%と高いシェア率と導入実績を誇っています。
今後は、日本と海外の両軸でさらなるサービスシェアの拡大を目指している同社。AIなどの最新技術を取り込んだサービス開発も積極的に行っており、新しい機能を随時リリースする予定もあります。
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
◆━…‥ 少しでも興味がある方は画面下部の
◆━…‥ ♥「気になる」を押してください!
◆━…‥ (あとで見返すことができます)
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
(求人No.RCT0000104141)
※掲載~ご応募いただく間に、記載されている情報が企業様の状況変化などにより変更になる可能性がございます。
詳細は面談にてアドバイザーまでご確認ください。 - 求める経験・スキル
- ■求めるスキル・経験【必須】
<経験>
・テクニカルサポートでの実務経験
・Sler、社内SE等のITに関する全般的な経験
・3名以上のメンバーマネジメント経験
■求めるマインド【必須】
<仕事のマインド>
・医療機関向けに提供されているサービス・製品であることを理解し、高い職業倫理を持って業務にあたれる方
・ユーザーである医療機関/医師の視点に立ち、医療サービスの品質に貢献することにやりがいを感じられる方
・未知の問題が発生しても好奇心ドリブンで解決に向けて前向きに取り組める方
■求めるスキル・経験【歓迎】
<経験>
・病院でのIT総務経験
・医療業界での実務経験
※入社後OJTを通じて業務をキャッチアップして頂きます。 - 募集要項
-
勤務地 <東京本社>東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル8階※公共交通機関を利用 給与 年収 564万〜724万円
・給与:スキルと経験により優遇いたします。休日休暇 ■年間休日:121日
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業待遇・福利厚生 ■福利厚生(保険)
各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■福利厚生(制度)
<福利厚生制度>
・フリードリンク
・提携保養施設・スポーツ施設利用可
・残業少なめ
・私服勤務可リモートワーク リモート可
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
ドクターネットへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-308734
- 職業紹介許可年
- 2017年
更新日 2025年01月07日