デンソー(自動車部品)の「【刈谷/神戸】次世代車載安全システム向けの組込みソフトウェア開発リーダー:世界第2位、国内第1位の世界的メガサプライヤーです。営業利益率はサプライヤーの中でも異例の8.2%の収益を確保、当社にしか出来ない高収益体質を築いています 。」求人情報

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. デンソー(自動車部品)の採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【刈谷/神戸】次世代車載安全システム向けの組込みソフトウェア開発リーダー

システム開発(WEB・オープン系)

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

【刈谷/神戸】次世代車載安全システム向けの組込みソフトウェア開発リーダー

世界第2位、国内第1位の世界的メガサプライヤーです。営業利益率はサプライヤーの中でも異例の8.2%の収益を確保、当社にしか出来ない高収益体質を築いています 。

  • 年収 500万〜1250万円
  • 愛知県、兵庫県
デンソー(自動車部品)のロゴ
職種名
【刈谷/神戸】次世代車載安全システム向けの組込みソフトウェア開発リーダー
仕事内容
【業務】
■弊社は日系唯一のセンシングサプライヤであり、安全システムは30年近い歴史を有します。今後、世界へシェアを拡げていくにあたり、世界をリードする安全・安心システムを開発を目指しています。
■交通死亡事故ゼロを実現するために、乗員保護、交通弱者保護、予防安全技術、緊急通報等、車両内はもちろん、車両外との連携も必要であり、プレイヤーは自動車業界内に限らず様々な業界に広がっています。そのような中で社内外のネットワークを構築しつつ、世界標準のソフトウェア構造(AUTOSAR)、セキュリティやOTA技術等、百年に一度の変革期と言われる時代で次世代車載安全システムをアップデートし続けられるソフトウェア開発チームのリーダとしてのご活躍を期待しています。
※今後、海外の車両メーカとも折衝する機会は増えていきますので、ご希望があれば海外出張や海外勤務も可能です
【詳細】
次世代車載安全ECUのソフトウェア開発/具体的には以下のいずれかの業務に携わっていただきます。
◆次世代車載安全ECUのベースソフトウェアの開発
 ・各車両メーカや業界/法規動向からのソフトウェア要件定義、仕様標準化
 ・次世代標準となるソフトウェア構造の設計、詳細設計、評価
 ・パートナー企業への設計・評価業務の委託、レビュー、QCD管理
◆次世代車載安全ECUの車両メーカ毎のベース開発&展開開発
 ・各車両メーカとの仕様調整/提案
 ・車両メーカ毎の量産ソフト開発プロジェクトの推進、日程/成果物管理
 ・パートナー企業への設計・評価業務の委託、レビュー、QCD管理
【環境】
様々な年齢層・バックボーンを持つ人材が揃い、勤務地にもとらわれない開発体制で、日頃から活発なコミュニケーションを図っています。
リモート開発可能なインフラも整備しており、Automotive-SPICEにも対応した高レベルなソフトウェア開発環境の下、業務を行っています。
【募集背景】
世界的なSDV化推進の流れの中で、車載ソフトウェアの高機能化・大規模化がより増しています。安全システムについても、死亡事故ゼロの実現に向け、安全・安心なソフトウェアをより効率的に提供するため、世界標準のソフト構造(AUTOSAR)やセキュリティ・OTA等の技術への対応が求められています。
こうした自動車業界に限らないソフトウェア業界や技術の動向をタイムリーに捉え、自動車メーカと折衝しながら開発を推進するリーダとして活躍いただける方を求めています
求める経験・スキル
【必須要件】
■C系言語ソフトウェア開発実務経験
■1年以上のプロジェクトリーダーの実務経験
募集要項
勤務地 愛知県 刈谷市昭和町1-1 刈谷本社
兵庫県 神戸市中央区新港町11 ジーライオンアワーズビル
給与 年収 500万〜1250万円

年収例(時間外除く):20代後半640万円/35歳850万円/40歳管理職1250万円
勤務時間 08:40〜17:40
試用期間 有 3ヵ月
休日休暇 ◎完全週休2日制(土曜・日曜) ◎GW・夏期・年末年始 ◎有給休暇(最高20日/1年) ◎特別休暇 ◎慶弔休暇 ◎産前・産後休暇 ◎子の看護休暇(子1人:年5日 子2人以上:年10日) ◎介護休暇
年間休日121日
待遇・福利厚生 ■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険
◎通勤手当 ◎家族手当 ◎残業手当 ◎役職手当 ◎資格手当

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

デンソーへの転職支援実績あり

株式会社メイテックネクスト

厚生労働省許可番号
13-ユ-301658
職業紹介許可年
2006年

更新日 2025年04月23日

報告する

デンソー(自動車部品)の求人一覧へ(313件) >>

他社の求人

三菱電機株式会社

3.17

三菱電機のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【神戸】組込みソフトウェア開発【電力システム製作所】

  • 年収 400万〜900万円
  • 兵庫県

株式会社アイシン(自動車部品)

3.23

アイシン(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【刈谷】F31:車載用ボデー系システム ソフトウェア開発

  • 年収 450万〜1100万円
  • 愛知県

住友電気工業株式会社

3.31

住友電気工業のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【名古屋】次世代車載ECUのソフトウェア研究開発

  • 年収 450万〜800万円
  • 愛知県

富士ソフト株式会社

3.06

富士ソフトのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【大阪・神戸】車載ソフトウェア開発プロジェクトマネージャー

  • 年収 600万〜951万円
  • 大阪府、兵庫県

住友電気工業株式会社

3.31

住友電気工業のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【大阪】次世代車載ECUのソフトウェア研究開発

  • 年収 450万〜900万円
  • 大阪府

株式会社イシダ(産業電気機器)

3.19

イシダ(産業電気機器)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

検査機ソフトウェア開発者(組込み機器向け)

  • 年収 450万〜700万円
  • 滋賀県

株式会社アイシン(自動車部品)

3.23

アイシン(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【刈谷】F21:次世代車両システム企画の先行開発

  • 年収 450万〜1100万円
  • 愛知県

萩原電気ホールディングス株式会社

3.61

萩原電気ホールディングスのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

システム開発(WEB・オープン系)

【名古屋】車載組込みソフトウェア開発エンジニア(主任職)

  • 年収 590万〜760万円
  • 愛知県

世界第2位、国内第1位の世界的メガサプライヤーです。営業利益率はサプライヤーの中でも異例の8.2%の収益を確保、当社にしか出来ない高収益体質を築いています 。

  • 【刈谷/神戸】次世代車載安全システム向けの組込みソフトウェア開発リーダー
  • 年収 500万〜1250万円
  • 愛知県、兵庫県

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他