住友電気工業の「【四日市】次世代エレクトロニクス機器の研究開発(回路設計):夢の技術「超電導」のケーブルを世界で初めて実用化、世界最大級のレドックスフロー電池が稼働、ブルーレイの青紫色レーザの基幹材料を世界で最初に量産化した企業です。」求人情報

  1. HOME
  2. 重電、産業用電気機器、プラント関連
  3. 住友電気工業の採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【四日市】次世代エレクトロニクス機器の研究開発(回路設計)

研究開発・企画

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

【四日市】次世代エレクトロニクス機器の研究開発(回路設計)

夢の技術「超電導」のケーブルを世界で初めて実用化、世界最大級のレドックスフロー電池が稼働、ブルーレイの青紫色レーザの基幹材料を世界で最初に量産化した企業です。

  • 年収 450万〜750万円
  • 三重県
住友電気工業のロゴ
職種名
【四日市】次世代エレクトロニクス機器の研究開発(回路設計)
仕事内容
【業務】
次世代エレクトロニクス機器のシステム、電子回路の研究開発・要素技術開発をご経験分野に応じて担当頂きます。また、顧客への技術提案、プロモーション活動も担当頂きます。
【取り扱い製品】
車両の電源、通信、ボディ機能を中心に制御する様々なエレクトロニクス機器。現在、以下の製品を自動車メーカに供給しています。
セントラルゲートウェイ、ボディーECU、パワーディストリビュータ、バックアップ電源 等
【オートネットワーク技術研究所について】
オートネットワーク技術研究所は住友電工グループの一員です。事業企画・営業を担当する住友電工と、開発・設計・製造を担当する住友電装、そして研究・開発を担当するオートネットワーク技術研究所の三位一体の事業形態となっています。
<変更の範囲>
総務、人事、経理、営業、事業計画等の企画・調整、調査等の業務。設計、生産技術、営業技術、研究開発等の専門技術的業務。
求める経験・スキル
【必須】
■以下何れかのご経験
・車載用ユニット開発の経験(要件から構想の立案/回路設計/部品選定/カスタム、セミカスタム部品の開発)
・電子回路設計、開発
【歓迎】
・車載用エレクトロニクス機器のシステム、電子回路設計の経験
・DCDC等、電源システム・電源回路設計の経験
・イーサネット等、通信システム・通信回路設計の経験
・ISO26262準拠の機能安全システム、ハード設計経験
・電子回路/ノイズ/熱シミュレーションの経験
募集要項
勤務地 三重県 四日市市西末広町1番14号
給与 年収 450万〜750万円

年収は目安となります。ご経験やスキルに応じて当社規定のもと決定いたします。
勤務時間 08:30〜17:15
フレックスタイム制あり 標準労働時間:7時間45分
※コアタイムは部門により異なります
休日休暇 ※完全週休2日制、年末年始、ゴールデンウィークなど
年次有給休暇20日(翌年繰越可最高40日)積立休暇(最高50日まで有給休暇を積立可能) リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔休暇など) 育児休業(満3歳到達まで)、短時間勤務(小学6年生を終了するまで)、介護休業(2年以内) など
年間休日121日
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、企業年金基金、雇用保険、労災保険 ■その他、福利厚生:確定拠出年金制度(401K)制度:財形住宅貯蓄、退職年金、共済会、持株会、ジョブリターン制度、独身寮、研修センター ■研修など:各人の業務推進力向上と能力開発の計画的推進、階層別研修、専門職研修、海外留学、異文化研修等
家族手当、家賃補助手当、通勤交通費など カフェテリアプラン制度(自主選択型福利厚生制度)により各種施設が割引で利用可能。

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

住友電気工業への転職支援実績あり

株式会社メイテックネクスト

厚生労働省許可番号
13-ユ-301658
職業紹介許可年
2006年

更新日 2025年04月23日

報告する

住友電気工業の求人一覧へ(70件) >>

他社の求人

株式会社デンソー(自動車部品)

3.67

デンソー(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

研究開発・企画

【安城】電気自動車、ハイブリッド、プラグインハイブリッド向けパワーエレクトロニクス機器の開発、設計

  • 年収 500万〜1250万円
  • 愛知県

東芝ライフスタイル株式会社

3.36

  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募
  • NEW

研究開発・企画

【技術職】電子回路・電装設計エンジニア

  • 年収 480万~850万円
  • 愛知県

トヨタ自動車株式会社

4.11

トヨタ自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

【TOYOTA】車載コンピュータユニット・電子回路設計開発エンジニア《ポジションサーチ》

  • 年収 460万~1570万円
  • 2つのエリア

三菱電機エンジニアリング株式会社

3.27

三菱電機エンジニアリングのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

電気電子設計/回路(業務用空調機・冷凍,冷蔵機器)

  • 年収 400万〜800万円
  • 和歌山県

株式会社デンソー(自動車部品)

3.67

デンソー(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

■【安城】電池制御または電気モータを駆動するためのインバータ制御回路の開発設計<エレフィ技術2部>

  • 年収 500万〜1200万円
  • 愛知県

株式会社デンソー(自動車部品)

3.67

デンソー(自動車部品)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

■【新橋】電池制御/インバータ制御回路の開発設計<パワーモビリティエレクトロニクス技術3部>

  • 年収 500万〜1250万円
  • 東京都

三菱電機株式会社

3.17

三菱電機のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

研究開発・企画

パワーエレクトロニクス機器の研究開発

  • 年収 400万〜1000万円
  • 兵庫県

富士フイルム株式会社

3.80

富士フイルムのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

研究開発・企画

【神奈川/開成町】医療機器開発 - エレキ技術者 <GM02>

  • 年収 500万〜900万円
  • 神奈川県

夢の技術「超電導」のケーブルを世界で初めて実用化、世界最大級のレドックスフロー電池が稼働、ブルーレイの青紫色レーザの基幹材料を世界で最初に量産化した企業です。

  • 【四日市】次世代エレクトロニクス機器の研究開発(回路設計)
  • 年収 450万〜750万円
  • 三重県

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他