東京海上日動コミュニケーションズとPwC Japan合同会社のスコア比較 「社員クチコミ」

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東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

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社員による会社評価(PwC Japan合同会社とのスコア比較)

東京海上日動コミュニケーションズ

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2.96

VS

PwC Japan合同会社

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3.47

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 待遇面の満足度
  • 社員の士気
  • 風通しの良さ
  • 社員の相互尊重
  • 20代成長環境
  • 人材の長期育成
  • 法令順守意識
  • 人事評価の適正感
残業時間(月間)
  • 17.5
  • 26.8
有給休暇消化率
  • 79.2
  • 67.1

スコア詳細

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東京海上日動コミュニケーションズ
項目名
PwC Japan合同会社のロゴ
PwC Japan合同会社
青チャート チャートカラー 紫チャート
2.96 総合評価 3.47
2.7 待遇面の満足度 3.3
2.4 社員の士気 3.2
3.5 風通しの良さ 3.4
2.9 社員の相互尊重 3.1
2.2 20代成長環境 3.3
2.6 人材の長期育成 2.8
4.6 法令順守意識 4.9
2.4 人事評価の適正感 2.9
17.5 h 残業時間(月間) 26.8 h
79.2 % 有給休暇消化率 67.1 %
427 件 社員クチコミ数 243 件

社員クチコミ

青チャート株式会社東京海上日動コミュニケーションズ (427件)

就職・転職の参考情報として、採用企業「東京海上日動コミュニケーションズ」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「PwC Japan合同会社」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が株式会社東京海上日動コミュニケーションズの価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他