- HOME
- コールセンター、業務請負
- 楽天カスタマーサービスの採用「就職・転職リサーチ」
- ゼロインとの比較
楽天トータルソリューションズグループのカスタマーサービス事業を手掛ける企業。 スマートフォン等の製品やサービスに関する受電対応を始めとし、チャット対応、付随する事務処理等を行う。
社員による会社評価(ゼロインとのスコア比較)
楽天カスタマーサービス
2.96
VS
ゼロイン
3.87
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
9.0 h
-
22.0 h
-
9.0 h
- 有給休暇消化率
-
- 99.5 %
- 77.8 %
- 99.5 %
比較対象を変更する
業界平均と比較する
スコア詳細
|
項目名 |
|
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
2.96 | 総合評価 | 3.87 |
3.1 | 待遇面の満足度 | 2.8 |
2.9 | 社員の士気 | 4.1 |
2.9 | 風通しの良さ | 4.4 |
3.2 | 社員の相互尊重 | 4.5 |
2.8 | 20代成長環境 | 4.3 |
2.7 | 人材の長期育成 | 2.4 |
3.1 | 法令順守意識 | 4.4 |
2.8 | 人事評価の適正感 | 2.9 |
9.0 h | 残業時間(月間) | 22.0 h |
99.5 % | 有給休暇消化率 | 77.8 % |
37 件 | 社員クチコミ数 | 189 件 |
就職・転職の参考情報として、採用企業「楽天カスタマーサービス」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「ゼロイン」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が楽天カスタマーサービス株式会社の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。