- 職種名
- 【データアナリスト】金融プラットフォーム/カスタマーサポート/データ分析/AI活用/組織課題解決
- 仕事内容
- 【仕事内容】
【業務内容】
以下の業務は一例となります。プロダクトのアップデートのスピードが早く、日々の業務をキャッチアップしながら、お客様への価値提供を第一に、短期視点ではなく未来を見据えながらワクワクしていただけるようなアグレッシブな方に興味をもっていただけると嬉しいです。
- 数値分析と課題の洗い出し、課題の重要度・優先度づけ
- 安全性・生産性が高いオペレーション環境を実現するための課題改善や仕組みづくり
- 営業、プロダクト、エンジニア、法務をはじめとする社内の関連部署との連携
- AIの活用を前提とした業務の自動化・効率化する施策の企画・推進
【仕事の特色】
【補足情報】
- カスタマーサポートチームは正社員、パートメンバーを中心に14名ほどの組織となっています
- フルリモート勤務が可能なため、メンバーは全国各地で働いています
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
◆━…‥ 少しでも興味がある方は画面下部の
◆━…‥ ♥「気になる」を押してください!
◆━…‥ (あとで見返すことができます)
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
(求人No.RCT0000132899)
※掲載~ご応募いただく間に、記載されている情報が企業様の状況変化などにより変更になる可能性がございます。
詳細は面談にてアドバイザーまでご確認ください。 - 求める経験・スキル
- ■求めるスキル・経験【必須】
- お問い合わせ受領から解決まで一貫してお客様をサポートしたご経験
- CRM、MA、SFA、BIツール等を活用して、データを元に課題を定量的に分析し、客観的なデータを用いながら、課題の特定、既存業務の改善・仕組みづくりに携わったご経験
- 複雑な状況でも冷静に課題を特定し、重要度や優先度を整理し改善施策に取り組んだご経験
- 自発的に社内外の関係者を巻き込み、チームで問題解決まで導いたご経験
- Slack、Spreadsheet、Notion、Zendesk等のITツールの使用経験
■求めるマインド【必須】
1)挑戦者の方々にリスペクトがあり、そういった方を応援することにやりがいを感じる方。
2)困っている方がいたら放っておくことが出来ないサポート精神豊富な方。
3)既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方。
4)カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方。
5)やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方。
■求めるスキル・経験【歓迎】
- AIや最新のテクノロジーを活用して業務オペレーションの改善を実行したご経験
- 経理や会計に関連する知識のある方 - 募集要項
-
勤務地 リモートワーク or 東京オフィス 給与 年収 420万〜600万円
・給与:同社規定により支給(応相談)休日休暇 ■年間休日:情報なし
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、年末年始、GW休暇待遇・福利厚生 ■福利厚生(保険)
各種社会保険完備
■福利厚生(制度)
<福利厚生制度>
・出産育児休暇制度
・ストックオプション制度(貢献度によって提供)
・入社時最新PC支給(ブランド問わない)
・フリードリンク、フリーアルコール(We Work)
・フルリモートに必要な環境整備をサポート
・ご家族との生活を重視したサポート体制
<教育制度>
・各職種で専門性の維持・向上に必要な投資をサポートリモートワーク リモートメイン フルリモート勤務が可能なため、メンバーは全国各地で働いています
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
UPSIDERへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-308734
- 職業紹介許可年
- 2017年
更新日 2025年01月06日