- ベルタの目指す姿
-
ライフステージにおける変化を経験する時、人は不安や悩みを抱えています。
私は他と違うのではないか
こんな悩み誰にも言えない
なんだか自分には無理な気がしている…
こうした悩みで立ち止まってしまっている人、
前に進めない人は多くいるはずです。
私たちは、人々が不安や悩みで、
自分の進みたい方向への歩みを止めてしまわないように。
時には後押しを、時には伴走を、時には先導をしながら、
一人ひとりが目指す方を向けるように。
ベルタは人々のライフステージを共に育みます。 - ベルタの事業
-
ベルタは「ライフステージ×カスタマーサクセス」をキーワードにD2C事業を行っており、
ライフステージ変化に伴う悩みに沿って、ブランドや商品を開発・展開しています。
私たちがやりたいのは、モノを売ることではありません。
人々の人生、つまりライフステージを共に育み、
その先にある目指す姿の実現をすること。
顧客からの「こうしたい」という要望に答えるだけでは、
目指す姿は実現できないと考えています。
商品開発、デザイン、プロモーション…
全ての領域において、顧客の目的は何なのか、
その本質を捉え顧客を目指す姿の実現に導くこと“カスタマーサクセス”を追求します。
- 職種名
- WEB広告運用ディレクター/403581809
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の主力事業であるD2C事業のデジタルマーケティング領域の部署です。
D2C事業での、女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」を中心に、WEB広告運用(自社の広告運用)を担っていただきます。
デジタル運用型広告の専門的な知識を活かして、広告効果の最大化をリードいただくポジションです。
【職務詳細】
・広告の運用およびプランニング
・広告商品の業務設計・ディレクション パフォーマンス管理
・リスティング広告の運用(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告の運用
・アフィリエイト広告の管理
・バナーやLPなどのページ改善
・アクセス解析(Google Analytics)
・予算管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・BtoC向けのWebマーケティングのご経験
・広告運用経験者(月間1000万円以上)
【尚可】
・D2C/通販商品のマーケティング経験者・広告運用経験者
・自社サービス等、圧倒的に数字を伸ばした経験
・WEBコンサルティングで数字を伸ばした経験
・仮説立案/施策実行/検証・分析までPDCAをリードする能力
【こんな方にピッタリ】
・裁量をもって仕事をしたい方
・自社製品に携わりたい方 - 募集要項
-
勤務地 東京都港区北青山2-12-28
東京メトロ銀座線「表参道」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所給与 年収 450万〜600万円
年収:450万~600万
年棒制:月額300000円~
賞与:年2回
昇給:年2回勤務時間 9時30分~18時30分
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇(暦通り)、有給休暇、夏季休暇(7月~9月の間で3日間選択可能)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得・復帰実績あり。復帰後の時短勤務可能) 待遇・福利厚生 健康診断、インフルエンザ予防接種、住宅手当、図書購入制度、お弁当代補助制度、海外支社出勤制度、自社商品社内販売制度
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
ベルタへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2024年09月18日