- 最新のサイバー攻撃の検知と対応に革新を
-
サイバー攻撃の最前線で培ったテクノロジーを集約したプラットフォームで企業のセキュリティ保護を強力にサポートします。
現在のセキュリティ対策は、ウイルスの侵⼊を防ぐアンチウイルスやファイアウォール、サンドボックスなど、攻撃者の不正な侵⼊を⾷い⽌めるためのセキュリティ対策で多重に固められています。しかし、攻撃者は⾼度な攻撃⼿法で、それらのセキュリティ製品をすり抜けてしまい、私たちのシステムや情報が脅かされています。
サイバーリーズンは、これまでに世界中のお客様で10万件以上のサイバー攻撃を検知してきましたが、そのMalop(悪意のある操作)のすべてについて分析を行った結果、脅威の56%は既知のマルウェアでした。
つまり、お客様の環境内の従来のアンチウイルスや次世代アンチウイルス(NGAV)でさえも、既知のマルウェアの脅威を断ち切れておらず、組織への侵入を許していたことになります。
このことを踏まえ、これからのセキュリティ対策は、従来の侵⼊対策だけでは、⾼度な攻撃を全て防ぐことは難しく、攻撃を100%防げないことを前提に、侵⼊後の侵害の拡⼤防⽌と監視強化を⽬的として考える必要があります。
エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。
このサービスは世に送り出すと同時に、たくさんの企業様よりお問い合わせをいただき、 世界的な製薬会社や、食品会社、投資銀行などでご利用をいただいております。 日本でもソフトバンク株式会社様にサイバーリーズンのプラットフォームをご導入いただきました。 さらに弊社の将来性を見込んでのご出資もいただきました。
日本の企業様におかれましても、サイバーセキュリティの意識が高まり、サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現できたら、と願っております。 - 「働きがいのある会社」として認定/自由でオープンなカルチャー
-
私たちのカルチャーは「自由でオープンなカルチャー」よく目にするフレーズです。私たちのカルチャーは外資系のグローバル企業としてはとても珍しいと思います。よくある外資系企業は良くも悪くもトップダウン型が多く、ローカル拠点は本社の決定に従うだけというケースが多いもの。私たちは元々イスラエルの会社ということもあるのか、ちょっと変わったアプローチを取っています。
まず各国でそれぞれにあったローカルカルチャーを築き上げます。日本ローカルだけで決められることが驚くほど多いのは、このことを如実に示していると言えるでしょう。そして今、次のフェーズとして、それぞれの国にあったカルチャーの上に、グローバル共通のカルチャー(バリュー)を醸成しようとしています。
例えば、Lunch & Learn。毎月第一月曜日、業務に関係あるなしを問わず、様々なトピックについて、みんなでランチを食べながら学びます。
例えば、Happy Hour。毎月最終金曜日、3時に仕事を切り上げて、軽く食事をとりながら、オフィス/Zoomで一緒にお酒を酌み交わします。
こういうFun eventは日本独自のカルチャーというよりは、グローバル共通のものです。
あるいは、家族も招待して、Year end partyを開催。これは多分、グローバルカルチャーと日本的な「家族ぐるみの付き合い」がミックスしたもののように感じます。
就業時間も柔軟です。各自が大人として、自己管理をしてもらうのが大前提。家族持ちの社員が多いこともあって、余計に家族優先のカルチャーが根付いていると思います。在宅勤務もOKですし、授業参観に参加するために、ちょっと仕事を抜けることもできます。「夫婦で交代して保育園のお迎えをするので、水金は5時に帰ります!」も全然あり。家族休暇や2週間の父親休暇も用意しています。
「働きがいのある会社」として認定
弊社はGreat Place to Work® から、働きがいのある会社であることを認める「働きがい認定」企業として選出されました。
- 職種名
- Manager of Technical Account Manager
- 仕事内容
- Manager of Technical Account Managerとしての役割は、Team management及び お客様の技術問題解決の窓口として、技術的またはセキュリティ関連全ての問題解決を担当し、客様を成功に導きます。
・Cybereason Softwareのデプロイメントから技術的トラブルシューティング、問題発生時にお客様、社内関連部門と調整して解決に導きます。
・アサインされたアカウントの良好なビジネス関係を保ち、自社ソリューションの活用を推進します。
・顧客と協働で顧客のセキュリティ戦略を策定し、継続的に弊社の価値を提供しながら、長期的な顧客満足と顧客のビジネスの成長を推進します。 - 求める経験・スキル
- ・対面での顧客対応経験が6年以上あること(カスタマーサクセス、エンゲージメント/アカウントエグゼクティブ/アカウントマネージャー、プロジェクトマネジャー/PMOセールスエンジニアなど)
・ビジネス英語コミュニケーション能力
・変化の激しい環境、結果を求めるカルチャーで働く力
・優れた対人関係スキル及び社内各部門との関係構築力 - 募集要項
-
勤務地 【本社所在地】 〒104-0031 東京都中央区京橋1-17-10 住友商事京橋ビル8階
【その他事業所】大阪給与 1000万~1800万円
勤務時間 09:00〜17:45
試用期間 6か月 休日休暇 有給休暇、家族休暇、リフレッシュ休暇、病気休暇 リモートワーク リモート可
こちらの求人は、サイバーリーズン合同会社へ直接応募ができます
更新日 2024年06月07日