- HOME
- 日用品、化粧品
- 花王グループカスタマーマーケティングの採用「就職・転職リサーチ」
- アクアクララとの比較
花王の家庭用品・化粧品の販売やマーケティングなどを行う花王グループ企業。 スーパー、ドラッグストアなどの売り場を通じて、売り場・売り方・プロモーションの提案などを行う。
社員による会社評価(アクアクララとのスコア比較)
花王グループカスタマーマーケティング
3.32
VS
アクアクララ
2.92
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
17.0 h
-
27.8 h
-
17.0 h
- 有給休暇消化率
-
- 75.1 %
- 58.6 %
- 75.1 %
比較対象を変更する
業界平均と比較する
関連する企業と比較する
スコア詳細
|
項目名 |
|
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
3.32 | 総合評価 | 2.92 |
3.4 | 待遇面の満足度 | 2.7 |
2.7 | 社員の士気 | 2.5 |
3.4 | 風通しの良さ | 2.9 |
3.5 | 社員の相互尊重 | 3.2 |
2.6 | 20代成長環境 | 2.7 |
2.9 | 人材の長期育成 | 2.7 |
4.9 | 法令順守意識 | 3.8 |
2.6 | 人事評価の適正感 | 2.7 |
17.0 h | 残業時間(月間) | 27.8 h |
75.1 % | 有給休暇消化率 | 58.6 % |
1495 件 | 社員クチコミ数 | 44 件 |
就職・転職の参考情報として、採用企業「花王グループカスタマーマーケティング」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「アクアクララ」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が花王グループカスタマーマーケティング株式会社の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。