花王グループカスタマーマーケティングとアクアクララのスコア比較 「社員クチコミ」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. 花王グループカスタマーマーケティングの採用「就職・転職リサーチ」
  4. アクアクララとの比較

花王の家庭用品・化粧品の販売やマーケティングなどを行う花王グループ企業。 スーパー、ドラッグストアなどの売り場を通じて、売り場・売り方・プロモーションの提案などを行う。

花王グループカスタマーマーケティングのロゴ

社員による会社評価(アクアクララとのスコア比較)

花王グループカスタマーマーケティング

花王グループカスタマーマーケティングのロゴ

3.32

VS

アクアクララ

アクアクララのロゴ

2.92

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 待遇面の満足度
  • 社員の士気
  • 風通しの良さ
  • 社員の相互尊重
  • 20代成長環境
  • 人材の長期育成
  • 法令順守意識
  • 人事評価の適正感
残業時間(月間)
  • 17.0
  • 27.8
有給休暇消化率
  • 75.1
  • 58.6

スコア詳細

花王グループカスタマーマーケティングのロゴ
花王グループカスタマーマーケティング
項目名
アクアクララのロゴ
アクアクララ
青チャート チャートカラー 紫チャート
3.32 総合評価 2.92
3.4 待遇面の満足度 2.7
2.7 社員の士気 2.5
3.4 風通しの良さ 2.9
3.5 社員の相互尊重 3.2
2.6 20代成長環境 2.7
2.9 人材の長期育成 2.7
4.9 法令順守意識 3.8
2.6 人事評価の適正感 2.7
17.0 h 残業時間(月間) 27.8 h
75.1 % 有給休暇消化率 58.6 %
1495 件 社員クチコミ数 44 件

社員クチコミ

青チャート花王グループカスタマーマーケティング株式会社 (1495件)

就職・転職の参考情報として、採用企業「花王グループカスタマーマーケティング」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために「アクアクララ」との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が花王グループカスタマーマーケティング株式会社の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他