- 職種名
- 【福岡】法人営業(オフィス家具)/406082606
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社製品のオフィス家具の販売を軸に、クライアント企業や各種施設の空間をトータルでコーディネートし、提案していただきます。
【職務詳細】
取引のある代理店へのルート営業がメインとなります。
クライアントに対し「ワークスタイル」のヒアリングを実施し顧客のニーズを掴み、コーディネータや社内デザイナー、工程管理部スタッフ等とともにオフィス空間のデザインを考え、提案を行います。その一部として家具を配置していきます。
■電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案する場合もあります。
■徐々にクライアントと直接やり取りをする営業企画にも携わっていただきます。
■その他見積書、提案資料作成等事務作業
■担当者数:10~15社程度
◎入社後は約1か月間丁寧な研修を行います。
(1)本社(恵比寿)での基礎研修:1週間
(2)営業同行研修:2週間
(3)関係会社にて物流の研修:1週間
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください) - 求める経験・スキル
- 【必須】
■営業経験3年以上(商材・業界不問)
■基本のPCスキル(Word、Excel等)
【尚可】
■普通自動車免許
◎基本的には転勤はありません。 - 募集要項
-
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-1博多駅前第一生命ビルディング4階
福岡市地下鉄空港線「祇園」駅から徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所給与 年収 450万〜600万円
年収:450万~600万
年棒制:月額290000円~
賞与:年2回(7月、12月※前年度実績計3.5ヶ月分)
昇給:年1回(5月)勤務時間 9時00分~17時45分
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)休日休暇 年間休日121日/週休2日制(土、日曜日、祝日※祝日がある週の土曜日は年数回出勤あり)年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇 待遇・福利厚生 通勤手当/住宅手当/家族手当/営業手当/役職手当/財形貯蓄/退職金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
イナバインターナショナルへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2024年06月10日