- 職種名
- 総務人事(採用担当、備品管理、社内問い合わせ対応)(46588)
- 仕事内容
- 【期待する役割】
従業員からの問い合わせや相談に迅速かつ適切に対応し、職場の円滑な運営を支えたり、総務人事の業務を通じて企業の基盤を支え、社員が安心して働ける環境を提供し、企業全体の効率的な運営をお任せいたします。
【仕事内容】
採用担当業務、備品管理、従業員の問い合わせ対応、電話対応が主な業務となります。
具体的には、効果的な人材確保を目指して採用活動を行い、職場で必要な備品の管理を行います。
従業員からの問い合わせに迅速かつ適切に対応し、電話対応を通じて社内外のコミュニケーションを円滑にします。
業務に慣れてきたら、保険対応や資産管理、その他の諸手続きといった専門的な業務も担当していただきます。
入社後は、まず2週間のOJTを受け、業務の基礎を学びます。
その後も管理者への相談をしながら業務を進めることができるため、未経験の方でも安心して働くことができます。
段階的に専門知識を身につけ、総務人事のプロフェッショナルとして成長できる環境が整っています。
月に20時間程度の残業があり、シフト勤務は2週間前に決定するため、計画的に働ける点も魅力です。
また、キャリアアップの機会もあり、評価に応じて昇進することが可能です。
【職場環境】
中途入社でも関係なくキャリアアップが可能な点が特徴です。
後から入社した方でも、主任や係長に昇進する実績があります。
年2回の評価制度があり、年1回の昇給チャンスがあります。
残業は月20時間程度で、シフト勤務は2週間前に決定しますが、大体固定されています。
予定では水曜と木曜が連休となり、有給を活用して連休を楽しむ社員もいます。
計画的に働ける環境が整っており、キャリアアップの機会が豊富な職場です。 - 求める経験・スキル
- <必須>
・高卒以上
<歓迎>
・新卒採用をやってみたい方
※未経験者歓迎 - 募集要項
-
勤務地 静岡県富士市南松野2108-1(本社)
受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)給与 年収 350万〜450万円
<月給制>
月給:20万円~
年収:350万円~450万円
※経験・能力による勤務時間 勤務時間/13:00~22:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均時間20時間試用期間 3ヶ月※条件変更なし 休日休暇 ・完全週休2日制(シフト制) 待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費規定支給
・賞与あり
・車通勤可(駐車場あり)
・有給休暇
・残業手当
・退職金制度
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プライムベーカリーへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-304061
- 職業紹介許可年
- 2009年
更新日 2024年07月20日