- 職種名
- 【大阪】総務/406750563
- 仕事内容
- 【職務概要】
新大阪オフィスに常駐する総務総合職として、以下の業務に従事していただきます。
【職務詳細】
■オフィス移転プロジェクトの推進
調整業務、スケジュール管理、移転計画の実施
■オフィス移転後のフォローアップ
移転後のオフィス運営がスムーズに進むよう、現状の課題を見直し、さらなる最適化を図る
■新オフィスでの総務業務全般
オフィス環境の整備・運用、従業員サポート業務の推進
■総務業務の改善・施策立案
新大阪オフィスを拠点としつつ、本社総務と連携した会社全体の総務業務改善や施策の立案・実行
【同ポジションの魅力】
■新大阪オフィスは、ヘルスケア事業を主とした拠点であり、事業の成長に伴いその役割も重要性を増しています。拡張移転を機に、業績向上に貢献するための総務施策の立案・実行に積極的に関わることができます。
■再雇用スタッフとともにオフィス管理・運用業務を担いつつ、本社総務と連携して会社全体の総務業務を推進。将来的には、新大阪オフィスの責任者としての役割を期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・ファシリティマネジメント、総務のご経験が3年以上ある方
・Word、Excel、PowerPoint等を使用しての資料作成が可能な方
【尚可】
・オフィス移転、レイアウト変更や全社イベントなどの総務領域におけるプロジェクトに携わったご経験
・衛生管理者、防火防災管理者資格をお持ちの方 - 募集要項
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勤務地 大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX 新大阪
JR各線「新大阪」駅より徒歩6分
勤務地変更の範囲:転勤は当面の間なし給与 年収 400万〜700万円
年収:400万~700万
年棒制:月額220000円~
賞与:年2回(6月、12月)
昇給:年1回 ※毎年3月の面談にて決定勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:無) ※一日3時間以上の勤務必須
標準労働時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分)
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無))休日休暇 年間休日125日、完全週休二日制、土日祝、有給休暇(入社と同時に7日または10日付与、最高付与日数22日) 待遇・福利厚生 リモートワーク可、通勤手当、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援、退職金制度、住宅等融資制度、家賃補助有、健康相談、積立年休制度、健保組合保養所、財形貯蓄制度
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アルファテック・ソリューションズへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2024年12月19日