- HOME
- 人材サービス
- プレステージ・インターナショナルの採用「就職・転職リサーチ」
- コールセンター、業務請負業界平均との比較
コンタクトセンターサービス企業大手。 国内各地にコンタクトセンターを配置、主に損保・不動産向けにサービスを提供する他、海外駐在員向けの各種サービス受付なども行う。
社員による会社評価(コールセンター、業務請負業界とのスコア比較)
プレステージ・インターナショナル
3.11
VS
コールセンター、業務請負業界
業界平均
3.06
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
17.4 h
-
19.1 h
-
17.4 h
- 有給休暇消化率
-
- 74.8 %
- 74.2 %
- 74.8 %
スコア詳細
|
項目名 |
業界平均
コールセンター、業務請負
|
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
3.11 | 総合評価 | 3.06 |
2.4 | 待遇面の満足度 | 2.6 |
2.7 | 社員の士気 | 2.8 |
3.5 | 風通しの良さ | 3.2 |
3.3 | 社員の相互尊重 | 3.1 |
2.9 | 20代成長環境 | 2.9 |
2.5 | 人材の長期育成 | 2.5 |
4.2 | 法令順守意識 | 4.1 |
2.8 | 人事評価の適正感 | 2.7 |
17.4 h | 残業時間(月間) | 19.1 h |
74.8 % | 有給休暇消化率 | 74.2 % |
769 件 | 社員クチコミ数 | 121838 件 |
就職・転職の参考情報として、採用企業「プレステージ・インターナショナル」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために他社との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が株式会社プレステージ・インターナショナルの価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。